防ぐマジックはありません

「ねぇ貴方、見てよこんお腹。ほら、赤ちゃんが居るのよ」「あぁ、本当よくやったな。頑張れよ!」「ええ!だから、妊娠中 夫 浮気は、絶対許さないからね」

「え…;あ、うん。大丈夫。そんな事しねぇ」「不安だな…;、よくドラマとTVで見る。一番妻が危ない時、それは妊娠中 夫 浮気とさ」

「マジで?じゃあ気を付けるわ…;」「有難う。今から予防せーへん?」「予防って何すれば?まさか、女に接触出来ん機械でも、埋めるつもりじゃねーだろな」

「ぶー!そんな技術ねーです。だから、こうするわけ」「ちょ、それ俺の携帯!何いじる?」「はい、完了。これで妊娠中 夫 浮気されません」

「どこも変わった様子は…;」「それ持ってる間、私と身内以外の女性とは、一切メールや電話無理。ついでに、何時誰と貴方が会話したか、勝手に記録してくれます」

「ちょっ、どうゆう事だそれ!どんな技?」「妊娠中 夫 浮気さえせねば、無問題。さして影響ありません。まぁ、そんな兆候見せたら八つ裂きですけど」