来月に隣町で開催される馬の祭りへ向かうぜ

あまりに人出多い場所は、気分がすぐれなくなっちゃうから、極力避けたいところだよね。とはいえさ、馬の祭りで寂れたやつなんか、見たないやんか。

それは一理あるが、一長一短に思いますよ、あなた自身にとってね。反論出来ひんが、弓を放ったりするやつとか、迫力を感じたいねん。

うーん、それなら単純にJRAへ行けば、味わえると思うけど。おっ、確かにその手があったか。

しかし、周りがおっさんだらけとか嫌だぜ?そりゃ行ってみないと分からんけど、最近は若い人が増えたらしいと聞くよ。

来月に隣町で開催される馬の祭りへ、とりあえず訪れたら良いんじゃない?そんなんがあるんか、早く教えてくれよ。いや、知ってるもんだと勝手に…。

まー良いか、どれほど面白いか、直接体験しに訪れよう。そこそこ有名な感じやから、人出はまあまあ多いはず、大丈夫だよね?

どうにか我慢するしか、馬の祭りを味わう方法がないじゃん。じゃ受け入れますよ、今回はさ。我慢不可能なら次回はありませんがね。ワガママとは、あなたにピッタリな言葉よ。