どう答えようか迷って悩んだけど

もういい!バタンッ、と怒り帰っちゃった。何がそんなに気に食わないんだろう、さっぱり理解出来ません。

アイツのワガママは今に始まった訳じゃないから、そんなに驚かない自分がいた。

余興なんて恥ずかし過ぎるし、費用がかかりすぎる。そんなのにお金をかけるくらいなら、ハネムーンを充実させようという案が、ダメだったかな。

余興なんざ何が楽しいの?あんな新郎新婦の自己満足の塊みたいなやつは、まっぴらごめん。

だったらハネムーンで豪華なディナーでも楽しんだ方が、よっぽど思い出に残ると思うけどな。まぁいいか、しばらくほっとこう。

それから三日ほど何の連絡もなく、突然ブライダル新聞をやる気になった?とかいうメールがきた。うーん、どう答えようか迷って悩んだけど、結局興味なし!そう送り返した。

それに対して返信はなく、翌日にいきなりやってきた。なんで、どうして受け入れてくれないわけ?魅力を感じないからに決まってるじゃん。

分かった、もう口聞かないから。