デートへ頼れる相棒に決定

あらやだ!こんなところに、赤いニキビ跡みたいのが残っちゃった。こいつはちょっと目立つぞ、何とか隠さねばいかん。

来週末は意中の相手に、デートのお誘いを受けてるからさ。秘策はこいつを妹に借りてきた。さっそくお試しでメイク開始。

人生初体験、リキッドタイプ。スーッと伸びてく感じは、イメージ通り。違和感なく使えてる。

思った以上に快適、あっちゅう間に仕上がっちゃった。やっぱ保湿が売りなだけあって、落とした後が楽しみよね。どれほどスキンケアパワー強力か、実力拝見ね。

一日中崩れ知らずで、赤みを隠し続けました。うん、合格。期待込め、クレンジング開始。こちらも文句無し、潤い保たれ大満足。

週末デートへ頼れる相棒に決定。七難隠し頼むわよ、今回相当本気だからさ、失敗許しませんぜ。