意外に選択肢豊富で驚く

時間短縮こそ、最大テーマに掲げるべきキーワード。次は余分な成分を含まず、出来るだけ肌への負担を押さえたやつ。以上二つの条件クリア出来ればベスト。

つーわけさ、全部満たすにゃこれしか無いはず。方向性決まり、コスメコーナーへ殴り込み開始!

さっそく会社帰りに寄って物色、超有名なドクターシーラボ発見!テスターを手に取りお試し、うん想像以上に使い心地良いね。無添加じゃねーところが残念、今回対象外とさせて頂きます。

ほかのめぼしーやつを確認、自宅へ戻りネットで探す。検索かければ、迷うほど種類豊富に見つかるじゃん。

さぁ困ったぞ、選択肢増えすぎれば、決める作業が大変。需要って、案外多いもんなんだね。

こりゃぁ、口コミ評価を頼るしか思い浮かばず。さらに情報集めで三時間ほど費やし、あー頭パンク寸前!優柔不断の自分へ呆れちゃう。